豆乳アイス、入荷しました!

豆乳ファンのみなさま、大変長らくお待たせいたしました!
本日、「バニラビーンズ」「丹波黒豆」「くるみ」の3種類、入荷いたしました♪

普通は牛乳を使う部分を、すべて豆乳でお作りした、豆乳アイス。豆乳大好き!な方はもとより、「ちょっと苦手」な方にも、すいすいっと召し上がっていただけております。カロリーも脂肪分も、当然普通のアイスクリームよりOFF!ヘルシー、というと、なんとなく味気ないかなあ?そんな感じも否めないかと思います。が、これがまた、とーっても美味しいのです。これが豆乳?と思うくらい^^。

高級なバニラビーンズを使用した「バニラビーンズ」はバニラの香りと豆乳の味があいまって、お子様にも人気。「丹波黒豆」は、ほくっとした黒豆の食感に“和菓子のよう!”と感動される方も。「くるみ」はチョコチップやシャーベットなど、他のアイスとの相性はどれも抜群です。

お持ち帰り用のカップも、いろいろご用意しておきますね。ちなみにシャーベットとコンビにした、ヘルシーなのが人気ですよ♪