ウィンターアイスクリームフォトコンテスト開催中!

アイスクリーム ソーワと自由が丘ソーワアイスでは、「ウィンターアイスクリームフォトコンテスト」を開催します。
「冬こそ美味しいアイスクリーム」をテーマに、アイスクリームやソフトクリーム等ソーワの商品、またそれを召上っているハッピーな写真を撮って、ツイッターやインスタグラムで投稿してください。投稿された中から一番素敵な写真を撮った方には、当店の特製デコレーションケーキをプレゼントいたします。また、当店ホームページに掲載もさせていただきます。応募方法等は以下の通りです。皆様ふるってご参加くださいませ! 締め切りは2015年2月末日

=応募方法=
Twitter・Instagramどちらでも応募できます。写真には必ず「#ソーワの冬アイス」を付けて応募してください。(※ハッシュタグ#がついていないと、見つけることができませんのでご注意ください。)
☆Twitterの場合
神谷町ソーワ(@sowa_icecream)または自由が丘ソーワアイス(@sowa_jiyugaoka)あてに、上記ハッシュタグを添えた画像を送信する。
☆Instagramの場合
上記ハッシュタグを添えてシェアする。※非公開設定にされている場合はご参加できません。

※どうしてもメールで送信したい!という方は「sowaice@salsa.ocn.ne.jp」まで添付して送信してください。

=応募規定=
・被写体にはソーワの商品を使用してください。店頭や店内で撮影したものはもちろん、ご自宅や職場でのショットも受け付けます。通信販売でお取り寄せいただいたカップアイスやケーキでも可、です。
・商品だけの写真に限らず、人物や動物がメインに映っていてもソーワのアイスが写っていればOKです。※ただし受賞作は後日、当店ホームページ等にて公開予定です。写っている当人の方の掲載許可がないものは不可とさせていただきます。

=審査について=
冬の季節感がある、美味しそう、楽しそう、ユニークである、おしゃれである、などの点から、ソーワのスタッフおよびモニター審査員が選ばせていただきます。

=賞品=
・一番素敵な写真には、SOWA特製デコレーションケーキをご自宅までお届けします。
(※受賞者が離島・海外などお届けできない所にいらっしゃる場合は、お届け可能なエリア内で届け先を指定していただきます。)
・その他の賞もご用意しております。
・選考後、受賞者には各SNSからご連絡いたします。ホームページ掲載が出来ない場合は、受賞できませんのでご了承ください。また掲載の際は、ご希望のハンドルネームやイニシャルで公開させていただきます。プライバシー保護のため、本名等個人情報は公開いたしません。

※※注意事項※※
◆お一人様、何点でも応募いただけますが、同じ画像を複数回投稿された場合は無効とさせていただきます。また複数アカウントを利用しての応募も無効とさせていただきます。
◆写真の内容が公序良俗に反するもの、宣伝目的のもの、他のユーザーが不快を感じるようなものはブロック、場合によっては通報いたします。
◆個人のプライバシーを侵害する恐れのあるものは、削除をお願いする場合があります。お友達などを撮影する際は、念入りに確認をお願いいたします。
◆当キャンペーンについて、TwitterおよびInstagramの後援等、関係はありません。

お問い合わせは・・・
03-6421-4405(水曜・年末年始以外/11-19時受付)
またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。