【重要】休業のご案内(2020.4.22更新)

4月27日(月)より、当面の間、実店舗の営業を休止させていただきます。

4月23日(木)・24日(金)は、【11:00-16:00】までの超短縮営業をします。
持ち帰りのみの販売となりますので、店内でのお召し上がりができません。ご了承ください。

13日より短縮営業をしてきましたが、当初よりだいぶテレワークも進んでいるようで、お客様も少なくなってきました。
お客様が少ないのは営業的には問題ですが、全体を見ればよい傾向かと思います。

けれども、東京ではまだまだ感染者数が後を絶たない、残念な状況がございます。
当店のようなお店が営業していると、それを目的に外出したくなってしまう、ということもあるかと思います。
また個人的なことで恐縮ですが、私どもの家族にも日々心配をかけております。
そういったことから、このたび実店舗の休業を決めた次第です。
お客様へはご不便おかけいたしますが、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

なお、通信販売、業務用のご注文は通常通り承っております。
(休業期間中、お電話は留守番対応にさせていただきます。土日祝日は完全休業します。)
また、オフィスデリバリー(法人様限定)につきましては、対象商品を限定して承ります。
商品の受け渡しは、建物外でお願いいたします。
詳細は「オフィスデリバリー」のページをご参照ください。

緊急事態宣言の解除日程など、状況を見て、営業再開日を決めたいと思います。
その間、寂しいな、と思ってくださるお客様もいらっしゃるかもしれませんが
「大丈夫!ソーワのアイスクリームが無くてもあなたはきっと生きていられます!」
ですから、また再開できる日を、どうぞ楽しみにお待ちいただけますようお願いいたします(^-^)