豆乳アイス2種、製造しました。

豆乳ファンの皆様へは、長らくお待たせして申し訳ございません。
久しぶりに豆乳アイスを2種類、今回は「丹波黒豆」と「黒糖きなこ」をお作りしました。

新しい工場設備になってから、ちゃんと作れるかどうか・・・というところでしたが、より一層美味しい、滑らかなテクスチャの商品に仕上がっていると思います♪

豆乳ベースとはいえ、ねっとりとした舌ざわりで食べ応えあり!かつ、牛乳・生クリーム・バター不使用ですので、通常のアイスクリームよりもヘルシーです。それぞれしっかり、お豆ときなこの味。きなこは、黒蜜をかけたりしたらさらにおいしいかも~。

牛乳が苦手な方はもちろん、豆乳アイスはあまりおいしくないものが多いから・・・なんて手を伸ばさないでいた方へも、ぜひこの機会に召し上がっていただきたいです。

小さい工場のため、なかなか製造スケジュールに組み込めず、本当に時々しかお作りしていません。今回製造分がなくなり次第、次回製造まで販売終了とさせていただきます。

乳製品と一緒の工場で製造しております。洗浄はしっかりしておりますが、極度に強いアレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。

■豆乳アイス 100ml入り、各200円 お持ち帰り用カップ入りもご用意しております。