【重要】7月1日より、レジ袋が有料になります

報道でもだいぶ認知されてきているようですが、7月1日より、全国でレジ袋が有料化されます。
ということで実は当店でも、ドライアイスが必要ないお客様については、こっそり少しずつ紙袋でのご提供を進めてきました。
手提げではないので、持ちづらくないかしら?と不安に思っておりましたが、お客様も受け入れていただけている様子でほっとしております。
持ち手のない紙袋ですので、手提げの袋をご用命の際は、ビニール手提げ袋1枚につき10円を頂戴いたします。
10円とはいえ当店のオリジナルビニール袋は、なかなかしっかりしていて丈夫ですので、ご来店の際に再利用していただければ嬉しいです。
また、この機会にぜひおすすめしたいのが、当店のオリジナル保冷バッグ!
サイズはMとLの2サイズ。ソーワのお買い物だけでなく、普通のお買い物にもご愛用いただいています。
不織布キルト製で、保冷も保温もできます。さりげなく当店のロゴ入り♪

★オリジナル保冷バッグ(お買い上げ時のみ、ドライアイス4時間まで付きます)
Mサイズ(容量:アイスカップ10個位)・・・560円
Lサイズ(容量:アイスカップ30個位)・・・770円