小学館「サライ 6月号」に掲載していただきました!

「アイスクリームの口福(こうふく)」という特集の中で、名だたる老舗名店様と一緒に掲載していただきました。
丁寧な取材をしていただきありがとうございます!

メインビジュアルにしていただいている「特製デコレーションケーキ」、おかげ様で掲載よりお問い合わせ多数いただいております。
ベースの部分から、小さいボール型のアイスに至るまで手作りしておりますため、大量生産ができません。
さらにこのたびの緊急事態宣言を受け、工場の稼働を制限していたこともあり、ご用意してもすぐ完売の状況になり、ご所望のお客様へは申し訳ございません。
ただ、こちらの商品は通年販売しておりますので、どうぞ少しお待ちいただいてから、通販サイトへアクセスいただけたらありがたく思います。
また、先になりますが、クリスマスにも毎年スペシャルなケーキをご用意しています。
今回のサライさんの記事で、興味を持っていただけましたら、そちらも是非ご期待いただきたくお願いいたします。

ちなみにクリスマスケーキは毎年、11月半ば頃にはオンラインでも店頭でもご案内を出しております。
カタログ郵送ご希望のお客様は、当サイトのお問い合わせフォームよりご用命くださいませ!