【重要】営業時間変更および感染防止対策について

当面の間、営業時間を【11:00-18:00】とさせていただきます。
また、大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、店内でのご飲食はご遠慮願います。
なお、ご入店の際はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。

ソフトクリームもアイスクリームのように、カップに入れて、お持ち帰りできるタイプをご用意しておりますので、
できる限りお持ち帰り用をお買い求めいただけますようお願いします。

ご存じの方は多いと思いますが、これからの季節、ソーワ店内は
「ほぼ満員電車」状態になる時間帯が多々ございます。
そういった状況にならないよう、店内へは順番に案内に従って、おひとりずつご入店いただくようお願いいたします。
ソフトクリームもアイスクリームも、非常に溶けやすい商品です。
お車でお越しいただいて、車中で召し上がる、といった場合もあると思いますが
基本的に店外で、マスクを外して召し上がることになるかと思います。

神谷町周辺はオフィス街とはいえ、徒歩圏内に大きな病院が2つあります。
通院されている方、医療従事者の方、妊婦さんも、介護されているご家族もいらっしゃいます。
ご近所にはご高齢の方もたくさんいらっしゃいます。
緊急事態宣言が解除されてもなお、まだまだ油断を許さない状況が続く中、
お客様ご自身の健康はもとより、周囲の方へもご配慮いただきたく、心よりお願い申し上げます。

今後また、緊急事態宣言が発令されないよう
スタッフ一同も感染しないよう、させないよう、
衛生面にはより留意して営業させていただきます。
皆様もどうぞ、ご理解ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。