営業の状況について(2021年9月~)

4月のリニューアルオープンからはや5か月。いまだ続くコロナ禍ですが、感染防止対策をしつつ、下記の通り営業しております。

・営業時間は平日午前10時から午後6時まで。土曜日は午前10時から午後4時までです。日曜・祝日は休業します。

店内でお召し上がりいただくことはできません。どうしてもその場でお召し上がりになりたい場合は、お店の外でお願いしております。座る場所はございません。ゴミ箱はご用意しておりますので、空いたアイスクリームカップやスプーンはお帰りの際にお店へお持ちください。

・持ち帰り用カップアイス等、ご用意しております。ドライアイスは有料になりますが、最長4時間までお持ち歩き可能です。保冷バッグやクーラーボックス、特に保冷剤は必要ありません(ドライアイスでなければ溶けてしまいます)。どうぞ手ぶらでお越しください。

・ランチ後や夕方のお帰り時間など、一時的に混雑する場合がありますが、行列ができていてもすぐにご入店いただけます。店内が狭いため、前の方との距離を十分に保ち、できるだけ少人数でご来店いただけますようお願いします。

・商品のお電話でのお取り置きも可能です。お気軽にご用命ください。

・ソフトクリームは毎日売り切りのため、日替わり・バニラともに夕方には販売終了となります。ご容赦ください。

・クール便の地方配送は随時承っております。店頭またはインターネットでご注文いただけます。

・法人様限定デリバリーサービスについては、お電話にてお問合せ・ご相談ください。