電子帳簿保存法改正により、経理の現場も対応に色々と大変なこの頃。社用でご利用のお客様へは、電子レシートでの発行を開始いたしましたのでご案内いたします。お会計時に、電子レシートで発行の旨をお伝えください。
電子レシートの受け取り方は次の通りです。
1)ご自身のスマートフォンのカメラでQRコードを読み取る。
2)読み取った画面へメールアドレスを入力。
※初回のみ認証番号入力が必要なようです。
3)お客様のメールボックスに電子レシートが届く。
以上
紙レシートのスキャンや保存のお手間が省け、ペーパレスです。どうぞご活用ください。
なお、弊社は適格請求書発行事業者です。登録番号の記載は現在電子レシートのみとなっておりますが、紙レシートへも順次対応となる予定です。